SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコがやってきました! [ミーコ]

三毛猫のミーコがやってきました。わが家に三毛猫がくるのは初めてです。
推定で生後3ヶ月くらいの、目鼻立ちがきれいな女の子です。

これから、この子との暮らしをつづっていきます。


さっそく脱力してます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

ミーコちゃんかわいいですね^^
うちの子の子猫時代を思い出しました。
by (2006-07-22 01:12) 

がん

りょうさん、こんばんわ。りょうちゃんとすずちゃんもいい味だしてますね。
わが家は他にも犬猫がいますので、ミーコを中心に紹介していくつもり
です。是非また遊びにきてください。
by がん (2006-07-22 01:20) 

花火師

 こんばんは!
ミ−コちゃん可愛い!
愛のある成長日記 楽しみにしてます!
by 花火師 (2006-07-23 00:23) 

がん

こんばんは、花火師さん。目の中に入れても痛くないっていうのは
このことか、としみじみ思ふ今日この頃です。
by がん (2006-07-23 01:31) 

miumiu

はじめまして。三毛猫は美人が多いっていうけど本当ですね。
チビネコ可愛いなあ。いくら見てても飽きないですね。
それにしてもがんさんファミリーすごいですね、お名前が覚えられそうもありません…
by miumiu (2006-08-17 13:22) 

がん

こんばんは、miumiuさん。朔夜ちゃんと北斗ちゃんも一番可愛い時期ですね。実はわが家にも黒猫がいて、幸(サチ)といいます。保護してから1年以上経ったので、成猫になっていますが、miumiuさんのHPを拝見して保護した直後の幸を思い出しました。やっぱり子猫はかわいいですねっ!
by がん (2006-08-17 20:18) 

トラックバック 0