SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かくれんぼの達人? [ミーコ]

今日は会社が休みなので、朝からミーコと遊ぼうと彼女を探したのですが、
どっこにもいません。お風呂場、洗濯機の中、下駄箱、家具の裏まで隅々
探しても、影も形もありませんでした。
なにかの拍子に外にでちゃったかな...

       ミ~コ~  ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿  ミ~コォォ~

 あせって近所を探しましたが、見つかるはずもなく、昼に勤めから帰ってきた
嫁さんともう一度、探し回ったら.....

     イタ━━━━━━━(゜∀゜)(゜Д゜)━━━━━━━━━!!!

 発見直後の画像をどうぞっ。

まだジャンプ力や、よじ登る力がないと思い込んで、足元ばかり探していた
ので、まさかクローゼットの上部にいるとは気がつきませんでした。
とにかく、見つかって一安心です。
それにしてもゴハンはともかく、おしっこはずっと我慢してたのかしら?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0