SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛二郎くん、信頼関係修復にはほど遠く・・・ [横浜某公園の猫たち]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
 <お礼とお願い>
 
 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。
  
 9/28にご支援いただいたS.S.さん、メールを送ると宛先エラーになってしまいます。 
  
 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


   
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

土曜日の深夜、茶毛二郎くんとの信頼関係を取り戻そうと公園にいったのですが、
 
あいかわらず警戒されてます・・・ orz

20190928jiro01.jpg
 
10m以上離れて、やっとゴハンを食べてくれるとです。
 
20190928jiro02.jpg
 
首のデキモノは、こんなカンジです。 大きくなっているかどうかさえ、
 
触れないのでわかりません。
 
20190928jiro03.jpg

 
            年内は、近寄ることすら難しいかも(涙)
 
  
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット