SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ、子猫用のウエットを食べました [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
昨日のブログのコメントに、ミーコが食べられそうなゴハンのアドバイスを
 
いただいたので、↓ をコーナンで買ってきました。
 
20240215mi-ko01S.JPG
 
晩ごはんに子猫用のウエットをあげたところ、
 
20240215mi-ko03S.JPG
 
食いつきも良く、たくさん食べている様子・・・
 
20240215mi-ko04S.JPG
 
半分以上食べたかな? 2/3くらいいってるかも(嬉)
 
20240215mi-ko02S.JPG
 
         
        とにかく食べて、2Kg台から0.1Kgでも増えて欲しい。
 
           明日から他のゴハンも試してみます。

   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ひらにゃん

うちの子達は キャリアのせいなのか
口内炎があり 固いカリカリは食べられません 
が、、、 ペースト状ウエットは拒否?
なので うちにある小型ミキサーで
いつも食べていたパウチをペースト状にしたら
食べてくれました
とにかく なんでもいいから
食べてくれればよしとしています^ - ^
by ひらにゃん (2024-02-16 11:56) 

むらさきいも

みーこちゃん食べられて良かったですね!
うちの子も高齢なので、とても参考になりました。
子猫のフードとかありなんですね。
すぐに買いに走る、がんさんも優しい!
みーこちゃん頑張れ!
by むらさきいも (2024-02-16 16:22) 

がん

〉ひらにゃんさん
口痛の子はゴハンに苦心しますね。痛いときはスープ飲んでも痛がりますし。
パウチをペースト状にするのは今度やってみます。絶対食べやすいですもんね。ミーコが飽きないようにしないと・・・。
「なんでもいいから食べてくれればよし」←ほんとそうですね!

〉むらさきいも
高齢猫用のゴハンは理由があって高齢猫用にしていると思うので、
ミーコにずっと子猫用のゴハンを与え続けることはしませんが、
今回のように食欲が戻るきっかけになったのはホントよかったです。
アドバイスに感謝! ずっとこの状態が続けばうれしいなぁ。
by がん (2024-02-17 03:14) 

むらさきいも

にゃるほど、またまた参考になりました。
うちのは今のところ食欲はそれなりにありますが
今後、状況次第で試したりしてみます。
みーこちゃん、復活してきてとりあえずほっとしますね。
by むらさきいも (2024-02-17 09:22) 

がん

〉むらさきいもさん
食欲が無くなると、ホント心配になります。
心臓に悪いですよね。

by がん (2024-02-18 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。