SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミーコ、ゴハンを食べなくなってきました [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
日曜日に病院で体重を量ったら2.02Kgと、かなり危険水域でしたが、
 
20240214mi-ko02S.JPG
 
ほとんどゴハンを食べなくなってきました。
 
20240214mi-ko03S.JPG
 
毎回、
どれかひとつでも食べてくれればいいと、いろんな種類のゴハンをあげて
 
いますが、口をつけて食べているように見えても、ミーコが寝床に戻った後に
 
お皿を確認するとほとんど減っていません。
 
20240214mi-ko01S.JPG
 
         
          今の状況が続くとかなりまずいです。
 
         食欲回復するにはどうしたらいいかな・・・

   
            
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

くまねこ

いつもブログ見させていただいています。
ミーコちゃん心配ですね。我が家の老猫(22歳)も食欲が出たりなかったりです。だんだん老化が進んでいる感じですが、パウチを温めて与えると食べたりしますが、その時の気分のようです。最近ではトイレの失敗も増えてきて、時々マナ-パンツをはかせています。
子猫用のドライやウエットはいかがでしょうか。ミーコちゃんの回復を祈っています。
by くまねこ (2024-02-15 07:51) 

ふぅ

はじめまして。
ミーコさんお見舞い申し上げます。
お口に合うか分かりませんが、うちでは療養中でも好評なおやつが幾つかありますのでよかったらお試しください。

ナチュラルキッス ささみ入りチキンゼリー
3時のスープ  あごだし
鹿肉100%
ペティオ極上チーズ チェダー&ゴーダ 無添加(犬用) ←必ず丸いもの(角切りは猫に良くない成分が入っています)

何か召し上がれるようになることをお祈りしています。
お大事に。
by ふぅ (2024-02-15 12:24) 

がん

くまねこさん、ふぅさん、コメントありがとうございます。
コーナンにダッシュして探して来ました。
・子猫用のウエット:購入
・ナチュラルキッス ささみ入りチキンゼリー:なし
 他の種類があったので購入
・3時のスープ あごだし:購入
・鹿肉100%:なし
・ペティオ極上チーズ チェダー&ゴーダ 無添加(犬用):なし

晩ごはんに子猫用のウエットをあげたら、半分以上食べてくれました。くまねこさん、ふぅさんに感謝です。他のゴハンも明日以降あげてみますね。

by がん (2024-02-16 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。