SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

マイちゃんとクー [マイ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
          <拡散お願いします!>
神奈川県の要請で窮地!動物保護施設と動物病院建設費のご寄付を!
  
 
月曜日、マイちゃんが日向ぼっこしていると
 
20230522mai01S.JPG
 
マイちゃんが唯一、心を開いているクーがやってきたので
 
20230522mai02S.JPG
 
「みゃっみゃっ」と大喜び、カラダをスリスリしています。
 
20230522mai03S.JPG
 
でもクーの目的は、チェストの上にある銀スプカリカリなので、ジャンプして
 
20230522mai04S.JPG
 
居なくなってしまいました。
 
20230522mai05S.JPG
 
すると、マイちゃんも後を追ってジャンプ。
 
20230522mai06S.JPG
 
チェストの上で、仲良く銀スプカリカリを食べたり、
 
20230522mai07S.JPG
 
2匹でゴロゴロ言っていましたが、クーがチェストの下へ降りると
 
20230522mai08S.JPG
 
マイちゃんも降りてきて
 
20230522mai09S.JPG
 
少しの間、じゃれ合っていましたが、クーが隣の部屋へ帰ってしまうと
 
20230522mai10S.JPG
 
とたんに、寂しげな表情に戻ってしまいます。
 
20230522mai11S.JPG
 
 
     クーは何も考えていないので、マイちゃんが一緒にいたいという 
 
       気持ちが 全くわかっていないのです(マイちゃん不憫)。
 
          早くとーさんに心を開いて欲しい・・・。
 
 
          みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。