SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちゃんと掃除しないとね [etc]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
日曜日は、いつも掃除できていない窓枠をゴシゴシ掃除しました。
 
ゴムのパッキンとか洗っても汚れが落ちないし、猫たちの吐しゃ物がついていたり、
 
時間かけて掃除してもなかなかキレイになりません orz
 
たいへんだけど、ちゃんと掃除しておかないと、TVでよく見る糞尿だらけの猫屋敷に
 
なってしまいそうで・・・、気を緩めないようにしないと(爆)
 
              <太郎くんとカツオが日向ぼっこ> 
20210425katsuo01.JPG
 
夜はかーさんソファーで、みんなまったり。
 
20210425mimi01.JPG
 
20210425muh01.JPG
 
20210425jiro01.JPG
 
20210425jiro03.JPG

   

           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ねこやしき

がんさん、かあさん、いつも大変でしょうけど
楽しい猫たちとの暮らしをお知らせくださり、
ありがとうございます。

窓枠のお掃除、ご苦労様です。
外に出さないのに、いろいろ汚れますねぇ。
掃除しても掃除しても、すぐトイレの紙砂が散乱します。
(数が数ですから… )
それでも、崩壊現場のようには絶対していません。

コロナ&季節の変わり目、体調面に気をつけてお過ごしくださいね。
いつも楽しみにしています。ありがとうございます。





by ねこやしき (2021-04-27 20:41) 

がん

毎日ねこトイレの掃除や、生活空間の掃除で手一杯ですね(笑)
窓とか、家具のスキマとか、よく見ると、掃除してないな~って
ところがたくさんあるんですけど、掃除する余裕がありません。
 
こんどのGWは大掃除週間になりそうです(爆)
by がん (2021-04-29 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。