SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

土曜日はボテを病院へ連れて行きました [ボテ]

 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
 
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラムはこちらです。

 
土曜日、雲は少しありましたが良い天気で、暑くもなく寒くもなく、とても過ごし
  
やすかったですね。 ボテを病院へ連れて行く途中、車の窓を開けると気持ち
 
良い風が入ってきました。
  
20210424ok01.JPG
 
いなば先生にボテを診察してもらったら、なんと緑膿菌感染症でした。 緑膿菌は
 
普通にカラダの中にいる常在菌ですが、免疫力が低下してくると悪さをし始めます。
 
毎日抗生剤を飲ませて様子を見ることにしました。
  
20210424bote03.JPG
 
耳掃除してもらったので、耳の痒みもとれたかな? いい表情になりました。
 
20210424bote02.JPG
 
眠たそうですね。
 
20210424bote01.JPG
 
   病院から帰宅して、パウチ2個と牛乳を一皿平らげ・・・。
 
   大食漢が戻ってきました。


  
           みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ピートコ

ボテさん、食欲が出てきて良かったです。内面から出てくる優しいお顔しています。良い表情ですね(笑顔)。お大事になさってくださいね。
by ピートコ (2021-04-25 21:41) 

がん

ボテは他の猫と違うところが多すぎて、いろいろ心配です。
病気せずに余生をおくってくれるといいのですが・・・。
by がん (2021-04-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。