SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ボテの夕涼み [ボテ]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
ボテが夕涼みしてました。
 
20200610bote01.JPG
 
ナデナデしようかと思って近づいたのですが
 
20200610bote02.JPG
 
をっと、気付かれてしまいました。
 
20200610bote03.JPG
 
さらに逃げられてしまいました。
 
20200610bote04.JPG
 
最近はベッドの下でマッタリ寝ているのをよく見るのですが、まだ仲良くなった猫が
 
いないので孤立してしまっている様子。
 
撫でるとゴロゴロするので、ゴロニャン化の可能性は大なのです。 でも、近づくと
 
逃げてしまうので、なかなか撫でられません。
 
ちなみにウンチは必ず台所のシッコシートの上にやります。 しかも人間の並みに
 
デカくてくちゃい。 見つけたらソッコー換気扇回してシッコシートを畳んで捨てます。
 
最初発見したときは かーさん どこかの野良犬のかと思ったほどデス。   

 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

すえまるかあちゃん

ボテちゃん、相変わらず「劇画タッチ、人面魚顔」デスネ(^w^)
○コ太い子は腸が丈夫なんですかね?うちも笑えるほど太い○コするコが外小屋にいます[あせあせ(飛び散る汗)]家の中に落ちてたら踏んだら大惨事ですが、踏まなくても、なかなかのようですね(^_^;)ゆっくりゴロニャンさんになってね~
by すえまるかあちゃん (2020-06-14 18:22) 

がん

特徴的なお顔・・・とは思ってましたが、
確かに劇画タッチですね。
ボテも、がん家の猫たちと仲良くなって、
のんびりシアワセに暮らして欲しいです。
by がん (2020-06-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。