SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

茶毛二郎くん、超甘えんぼ化 [茶毛二郎くん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム、アカウントかえて再開しました。

 
茶毛二郎くんと三郎くんは、僕が仰向けになると先を争そってオナカに乗ってきました。
 
三朗くんはずっと乗っていたのですが、二郎くんは飽きるのも早く、5分くらいでオナカ
 
から降りて寝床にもどっていたとです。
 
三朗くんがいなくなってから、二郎くんの甘えんぼぶりが加速したようで、
 
僕のオナカに乗っては顔をジョリジョリ舐めたり、オデコを顔に擦り付けたりするように
 
なりました。
 
20200609jiro01.JPG
   
20200609jiro02.JPG

 
三朗くんがいなくなって、二郎くんも寂しいのでしょうね。
 
20200610jiro01.JPG
 
 
   毎日の寝る前の抱っこは、三郎くんから二郎くんになって続けています。

 
 
               みなさん、ポチっと応援お願いします!
 にほんブログ村 にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。