SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛を保護して10年経ちました [大三毛]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

あいかわらず、ものすごい食欲の大三毛ですが、風邪をひいたのか目ヤニがすごくて、
 
インターフェロン注射を続けても改善せず・・・。
 
20190825oomike02.jpg
 
土曜日に病院で2週間効果のある抗生剤を注射してもらいました。
 
ちなみに体重は2.8Kgまで減ってました。 
 
最盛期5Kgオーバー、2年前3.8Kg だったとです。
 
20190825oomike03.jpg
 
注射のおかげで、目から鼻にかけて真っ黒でしたが、かなり改善(嬉)。
 
20190825oomike01.jpg
 
大三毛を公園で保護して早や10年経ちました。
 
保護時から歯が全部なかったので老猫だと思っていたのですが・・・、
 
いったい今何歳?
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ree

こ、これは、、、、
にゃんこ不思議発見ですな 年齢不詳、、、あるある

ところで、がんさん以前に大三毛ちゃんが酢豚に足入れて出したときって、その足ふらなかったですか?
ぶるぶるって、、、となれば周りが大惨事に!
これもにゃんこ、あるあるなんですけどぉ~
by ree (2019-08-26 16:34) 

がん

> reeさん
酢豚に足が入っているのを見た瞬間に、
電光石火の早業で大三毛をガッと捕まえて
酢豚から引き抜いたので、ダイジョブでした(笑)
by がん (2019-08-27 01:57) 

ree

そ、そうなんですね~ ダイジョブでしたか!

よ、よかったです、スブタ食べれてー?

大三毛ちゃん、痩せてしまいましたね、、、写真みてわかります
by ree (2019-08-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。