SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

目薬が効きすぎて・・・ [マイ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

最近、パソコンやスマホの字が見えにくくて、眼精疲労かしら?と思ったので、
 
奮発して良い目薬(800円くらい)を買ったんです。
 
で、火曜日に会社に目薬を持っていって、午前10時くらいに目に点したとです。
 
すると、しばらくして猛烈な眠気におそわれつつ気分が悪くなったり・・・。
 
 
そうでしたそうでしたっ  orz すっかり忘れていました。
 
僕は、目薬がチョー効く体質だったとです。
 
って気付いたときにはあとの祭り。 午後の会議では何度も意識が飛んだりして。
 
 
僕は化学物質過敏症なので、例えばお醤油に変な人口調味料が入っていると
 
ゲロゲロしたりするほど、ナイーブでデリケートで繊細な人間。

20190828mai01.jpg

  
   それにしても、目薬さえまともに点せないカラダなんて(トホホ)
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

虎次郎

大三毛のお手てが入った酢豚は平気でも、目薬には敏感に反応してしまう、がんさん........(^o^;)
ある意味とっても素敵です!
家も似たようなモノですけど?(  ̄- ̄)
by 虎次郎 (2019-08-28 02:00) 

がん

> 虎次郎さん
猫のやることは平気なんですが、化学物質はダメダメですね~
by がん (2019-08-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。