SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

三毛猫ミーコと一緒っ [ミーコ]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

いつも玄関のキャットタワーでのんびり寝ているミーコ。
 
夜寝る時、「ミーコ、寝るよ~」と声をかけると、2階まで一緒に階段を上がってきます。
 
20190821mi-ko01.jpg
 
 
で、ベッドメイクでシーツを敷くと、ミーコがベッドに飛び乗ってきて。

僕もベッドにカラダを押し込むと、ミーコが横で一緒に寝てくれます。
 
20190821mi-ko03.jpg

 
朝はあさで目をあけると、こんな顔したミーコが僕の横にいるとです。
 
20190821mi-ko02.jpg
 

       しゃーわせだなぁ (加山雄三 風に(わかるかな?(爆)))
 
 

ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

くま

だからどんなに大変でも頑張れるんですよね~
今日も1日頑張ってきま~す

by くま (2019-08-21 05:49) 

下僕おやぢ

いいなーいいなー!毎朝、ミーコさんのお顔見れて。
下僕家は、ベッドはにゃんずに占領されリビングの床に寝ています
朝、ごはんのときのみ起こしに来ます。
ミーコさんの爪の垢でも飲ませたい!
by 下僕おやぢ (2019-08-21 07:00) 

ひな

ミーコちゃんはとーさんが大好きなんですね!
(もちろんかーさんもね)
by ひな (2019-08-21 20:40) 

seri

ほんと、幸せ~~~(^v^)
がんさん、羨ましいー!!!
by seri (2019-08-21 21:18) 

みいちゃんママ

わっかる~~。
めちゃめちゃわかる~~~。
by みいちゃんママ (2019-08-22 09:40) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
猫は人生の活力です。
猫たちが、僕やかーさんを想ってくれる分だけ頑張れます。
下僕おやぢさんは風邪ひかないようにしてくださいね。 

by がん (2019-08-23 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。