SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

酢豚と大三毛 [大三毛]


 
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
_
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
インスタグラム(ちょっとよくわからないけど)はじめました
 
⇒ 「利用規約への違反があったためアカウントが停止されました」
猫写真が違反? 意味不明・・・ インスタに意義申し立て中です

 
※写真をクリックするとおっきくなります。パソコンの方は是非クリックしてみてください。
 

月曜日の晩ごはんは、かーさんが奮発して酢豚を作ってくれました。
 
20190820oomike01.jpg
 
で、半分くらい食べたところで、かーさんがゴハンをこぼしてしまったので、
 
かーさん: とーさんティッシュ取って!  (ΦωΦ)
 
僕:     はいはいテッシュね、どこいったかな・・・

と、二人でティッシュを探すこと数秒。
 
視線を酢豚に戻すと、酢豚の真ん中に前足を突っ込んでいる大三毛がいました。

20190820oomike02.jpg
 
あわてて大三毛を抱き上げて酢豚からどけると、かーさんが
 
かーさん: とーさん、この酢豚食べられる?  (ΦωΦ)
 
僕:     え? 食べられるけど?
 
かーさん: ウチはちょっと・・・  orz

 
 
いろいろ、入っていたら無理なモノはありますが、大三毛の前足くらいなら
 
僕は全然ヘーキです。 もちろん酢豚は全部美味しくいただきました。
 
 
みなさんもヘーキですよねぇ?
 
 

ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
   nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

くま

もちろん大丈夫です!
by くま (2019-08-20 06:35) 

下僕おやぢ

もちろん、大丈夫です。
うちの子に、ウンチョスまみれの前足で、顔をフミフミされました
これで、平気なら変態おやぢ!
by 下僕おやぢ (2019-08-20 06:47) 

めろん

余裕。┐(  ̄ー ̄)┌
by めろん (2019-08-20 13:23) 

がん

ををっ、みなさんやはり、大丈夫な・・・めろんさんは余裕ですかっ(笑)
ウンチョス踏んだ足で酢豚、ということはないと思うんで(たぶん)、
当然・・・僕も・・・よ、よゆーです~(爆)
by がん (2019-08-21 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。