SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

甘えんぼなかつおくん [かつお]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
日曜日は午前中に動物病院へ行って、14時くらいにますおくんのブラッシングを
  
してたら猛烈に眠くなって、ベッドに入って昼寝したんですけど、起きたら21時
 
でした(汗;) しかも全身筋肉痛。腕だけでなく、なんと大胸筋まで筋肉痛です。
 
ますおくん、ケージの奥にいるので、アクロバティックな体勢でブラッシングして
 
いるのが原因かと(トホホ)
 
 
こちらはかつおくん。
 
かつおくん、頭のいい子です。
 
かわいい声で呼んだら、かーさんか僕が来てくれるのをわかっています。
 
シッコしたりウンチーヌしたり、オナカ減ったり、撫でて欲しかったり。
 
超甘えんぼさんです。
 
20190303katsuo01.jpg

 
  あっ、かつおくんが呼んでるっ! はいは~い、今いくよ~!

  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

虎次郎

かつおくん、飼い猫モードになりましたね(=^ェ^=)
多頭飼いしてると、中には人間になかなか慣れずに、家庭内野良猫になってしまう場合も有るのですけど、かつおくんなら心配無用ですね!
そういう我が家にも、約1ニャン私をどういうわけか怖がり、家庭内野良猫やってる高雄という、うち生まれの雄ネコが居るのですけど(((^^;)
私もがんさんに習って、たまちゃん作ってみようかな?(^o^;)
by 虎次郎 (2019-03-04 07:18) 

めろん

あんな重症を負ったのに。
それでも がんさん、かーさん、獣医さん、誰も諦めなくて。
なによりかつおくんが頑張ったから、私たちはまたかわいい猫さんに会えたんだなぁ・・と思うと目から汁が出てきました。

(T▽T)
by めろん (2019-03-04 19:09) 

がん

>虎次郎さん
ケージから出てこないんですよね(トホホ)。
かつおくんの世話は結構たいへんなので、そろそろケージから卒業して
みんなと同じ生活をして欲しいです。

>めろんさん
目から汁ですか・・・(爆)
by がん (2019-03-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。