SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

つかれてんのかしら? [とーさん]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
※写真をクリックするとおっきくなります。
 
 
さっき、クルマdで30分のいつもの公園に行って、
 
「ささ、ゴハン配ろ~」って思ったら猫缶と牛乳を満載したカゴを
 
家に忘れてきてました。
 
公園に10年通ってますが、こんなことははじめてです。
 
もおがっくり orz
 
  
「太郎くん、牛乳わすれちゃったの。ごめんね。」

20190302park01.jpg
 
 
          ちっとつかれてんのかしら?

  
    
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

虎次郎

がんさん、お疲れモードですよ!(^o^;)
目から、ビームが出てみたり(^-^;
お身体ご自愛くださいませ(=^ェ^=)
と、私もお疲れ満開ですけど(^o^;)
3月末で、今の家引き払うのですけど、全然引っ越しの準備が出来ない( ´;゚;∀;゚;)
今度の家は今の家の、二倍の広さ多頭飼いオッケーなんで、ネコ達もストレス解消できるのですがf(^ー^;
by 虎次郎 (2019-03-03 10:05) 

まもい

がんさん応援してまーす٩(๑^o^๑)۶
by まもい (2019-03-03 15:21) 

がん

> 虎次郎さん
引っ越しですか~。
たいへんですけど、広さ2倍になるなら楽しみですね。
猫の遊び場も増えますね!

>まもいさん
ありがとうございま~す!
by がん (2019-03-04 01:54) 

ree

がんさん、疲れすぎでわけわかんなくなっていますね 笑
ガッツ!!!
by ree (2019-03-04 17:11) 

がん

>reeさん
通勤も遠いしで、疲労困憊ですwww。
by がん (2019-03-10 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。