SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにはねられた猫 ~ 2日目 [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
昨日のブログに書いたとおり、かーさんが8時に夜間救急病院へ迎えに行き、
 
そこから近い、いなば先生の病院へ連れて行きました。
 
もち、そのまま入院です。
 
 
20時頃、いなば先生から僕の携帯へ電話をいただきました。
 
 ・粉砕骨折した両脚は、グルグル巻きにして固定
 
 ・やはり頭蓋骨は骨折
 
 ・アゴが動かせない ← 自力でゴハンを食べられないのが一番マズイらしく
 
 
以前、クルマにはねられた白黒八割れのモネより酷い状態です。
 
電話から、治療はむずかしそう、という感じが伝わってきました。
 
土曜日に相談に行ってきます。
 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

猫爺

辛いですね。
by 猫爺 (2019-01-11 09:02) 

乳酸菌

日本動物高度医療センター川崎本院が医療レベルが高く難しい手術も、してくれるかもしれません。ただ、連携してる動物病院の紹介がないと、手数料取られると記憶してます。私は埼玉なので川口動物医療センターで骨盤骨折の飼い猫を治療してもらいました。日本動物高度医療センターで検索してみてください。解決の糸口が見つかることのお手伝いができれば   骨盤骨折で50万かかりました。今も元気に暮らしてます、感染症にかかりやすくなってしまいましたが
by 乳酸菌 (2019-01-11 15:49) 

乳酸菌

日本動物高度医療センター川崎本院は検査代も高額みたいです。通った人のブログを見て判断してくれると幸いです。東京大学付属動物医療センターは紹介状がないといけないので、いなば先生に相談してみてください。
by 乳酸菌 (2019-01-11 16:31) 

ree

悩みますね、
ねこちゃんが、しんどくありませんように、、、
by ree (2019-01-11 16:55) 

お名前(必須)

高度医療を受けさせたいけど自分ち子の治療も
高度なものは諦めないといけない経済力ですから
50万とか無理ですし、これから何ヶ月、毎月
高額であろう治療を受け続けさせることは困難です。
残り36匹、1匹1匹の治療もありますし、1匹だけに
手厚くは、うちでは無理なんです。
でも、安易な安楽死はちょっと待ってみようと
思っています。うちの経済力でできる範囲での
生きる方向性を模索しようと思っています
by お名前(必須) (2019-01-11 19:14) 

幸

この子のために募金を募ってみては?

知り合いの方は交通事故の猫を助けるため募金を募り、何十万も集まり、治療を受けさせることができました。
盲目にはなってしまったけど、
骨折などは全て募金で治療出来ましたよ。
by (2019-01-12 03:28) 

ねころん

50万は厳しいですね
募金を募って50万越えればいいですが例えば集まったのが25万だとすれば残り25万はガンさんとかーさんに頑張って頂くのでしょうか

ずっとブログを拝見していますが、今でも精一杯の事をされていて余裕がある感じは受けません
お二人が倒れられないか私はいつも心配しています



by ねころん (2019-01-12 21:13) 

がん

みなさん、コメントありがとうございました。
夜間救急では、どうなるかわからない、みたいなことを
いわれてたんですが、落ち着いたら脳障害もなさそうで
高度医療は必要なさそうです。
両脚はうまく動かなくなるかもしれませんが、介護でき
れば大丈夫そうです。
by がん (2019-01-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。