SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

クルマにはねられて頭蓋骨骨折、両後脚の粉砕骨折、等 [かつお]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
 
 
 
  
水曜日、会社から帰宅して窓のカビ掃除をしていると、22時前に電話が鳴りました。
  
はいはい、と出てみるとお隣の奥さんで、
  
「クルマにはねられた猫が倒れてるけど お宅の子?」
 
それをかーさんに伝えるとダッシュで状況を確認してきて、
 
キャリーを抱えてまた猛ダッシュで出ていきました。
 
僕も駆け付けると、血だらけで暴れる猫をかーさんがキャリーに押し込んでいるところで。
 
急ぎ、第三京浜をつかって夜間救急の動物病院へ連れていきました。
  
 
すぐに診察室へ通してもらい、かーさんと二人で診察前の説明をうけ、治療費の見積を
  
聞いて目の玉が飛び出たあと、応急措置をしてもらったとです。
 
3時間ほど待って、レントゲン、エコー、血液検査の結果は、
 
頭蓋骨骨折、両後脚の粉砕骨折、肝臓から少量の出血、アゴ骨折しているかも等。
 
 
今日は朝まで入院で、僕とかーさんは一旦帰宅。
 
8時にかーさんが迎えに行き、その足でいなば先生の病院へ連れて行く予定です。
 
完全ノラ気質な猫のようで、治療させてくれるかが、最大の問題です。
 

    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

猫爺

野良さん、助かると良いですね。
助けてもらったこと、野良さんになりかわってお礼申し上げます。
by 猫爺 (2019-01-10 09:35) 

tomotama

大変ですね。無事に助かって欲しいです。いつもありがとうございます。
by tomotama (2019-01-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。