SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

里親さん便り ~ ハルさん ~ なんて勉強熱心な・・・ [all]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
ハルさんの里親さんからお便りをいただきました。
 
 
NHKで東京に暮らすツミというタカが紹介されていました。タカの鳴き声で
 
ハルちゃんがテレビに気が付き、タカを見ていました。
 
20181007haru01.jpg
 
熱心に子育てを見るハルちゃんです。
 
20181007haru02.jpg
 
 
  NHKの番組を食い入るように観るなんて勉強熱心ですね。
 
  でも、テレビを観る時は距離を取らないと目を悪くするよ(心配)。
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

茶トラにゃんこミーと仙台の空 sumairu59

初めまして
仙台在住のsumairu59おじさんです。
このメールは良いお友達になっていただきたくメールを差し上げました。
よろしくお願いいたします。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15699088.html
ブログ名
茶トラにゃんこミーと仙台の空
名前
sumairu59
ではよろしくお願いいたします。
by 茶トラにゃんこミーと仙台の空 sumairu59 (2018-10-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。