SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今週の猫たち [all]

動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ

 
 
最近は思うところがあって、毎日できるだけ、猫たちの写真を撮るようにしています。
 
そんな撮りためた写真の中から、数枚アップしてみました。
 
 
 
にぃに
 
20181006niini01.jpg
 
三毛奈
 
20181004mikena01.jpg
 
ドンちゃん
 
20180925don01.jpg
 
ルイ
 
20180925rui01.jpg
 
ラム
 
20180930rum01.jpg
 
ミカ
 
20180925mika01.jpg
 
ミルク
 
20180925milk01.jpg
 
アイ
 
20180925ai01.jpg
  
 
 
 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

seri

猫さんとお名前が、ちゃんと確認できて嬉しいです(^0^)
みんなカワイイ!!!
ミルクちゃん、お久しぶり(^v^)
がんさんちでは、現在何匹いるんですか?

by seri (2018-10-07 20:55) 

ピートコ

みんなとっても安心しきった表情しています。なんて幸せそうなんでしょう!かわいい!
by ピートコ (2018-10-07 23:52) 

がん

> seriさん
今は38匹です!
ブログの左側にリストがあります!

> ピートコさん
みんな寝顔はかわいいですね!
by がん (2018-10-08 20:39) 

ree

思うところって、、、何かあったのでしょうか?

こちら、台風24号の被害すごかったです。
停電3日間、スーパーとコンビニに食料もなく懐中電灯で
過ごしました、
水道もでないところもありました、
電気と水の大切さをまじめに受け止めました。
そちら方面、大丈夫だったですか?
by ree (2018-10-09 15:34) 

にゃん太ママ

いつも楽しく拝見しておりますが、はじめてコメントいたします。質問ですが、がん家には便秘の子はいますか?うちの子は治療食を食べても出ず、今日うんちをかき出す手術です。3回目です。食べさせた方がいいものなど、ありましたら教えてください。ちなみに乳酸菌は反対に固めてしまうそうです。
by にゃん太ママ (2018-10-10 11:25) 

がん

>reeさん
猫って、ずっと一緒に暮らしていけるとおもっていても、病気になったりして、そんな願いが叶わないことがあります。あとで写真を見て、全然撮ってなかった、なんてことにならないように、です。
24号はたいへんでしたね。ウチは被害なかったです。かーさんが夜勤で24時に病院へ送ったのですが、はじめて経験するレベルの暴風雨で、クルマに乗っていても怖かったです。
by がん (2018-10-10 20:44) 

がん

>にゃん太ママさん
がん家は今まで便秘になった子はいませんでした。
「猫 便秘」で検索すると、たくさんヒットしたので調べてみました。水分摂取量が少ないとウンチが硬くなり便秘になりやすいとか。水を飲まない子なら牛乳やちゅーる、スープ等の、味のあるものをあげてみるのはどうでしょうか。
他にもたくさん情報があったので、検索してにゃん太ママさんの猫ちゃんに合う対策を探して見てください。はやく便秘が治りますように。
by がん (2018-10-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。