SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ありがとうユキちゃん [ユキ]

 

物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
 
ユキちゃん、水曜の明け方に小さく深呼吸をして、眠るように息をひきとりました。
 
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
 

 
かーさんが沖縄で保護して、横浜に連れてきた頃のユキちゃん。
   
yuki4 (5).jpg
 
育ち盛りなのにガリガリでした。
 
yuki6 (4).jpg
 
        すぐに先住猫のルイたちと仲良くなりました。
 
      kosuke-rui-yuki1 (2).jpg
 
保護して半年、大きくなりました。 ヨーキーの茶々丸たちと遊んでいるところ。
 
犬も猫も分け隔てなく世話してくれるようになりました。
 
rin-u-yukiH17-10-31.jpg
 
イヤな顔されてもお世話しますニャ~
 
20080908yuki01.JPG
 
ルイとかくれんぼして遊びます。
 
20110109home09_yuki_rui.JPG
 
       おんなじ白猫のヒナちゃんと。
 
    yuki_hina.JPG
 
ミカちゃんと。
 
20141015yuki_mika01.jpg
 
ヒナ(左)とミケヨ(右)に挟まれて。

20151031hinayuki02.jpg

20160210yuki_tamae01.jpg

20160326yuki_hina01.jpg
 
ブラックスモークのタクちゃんと。
 
20160329yuki_taku01.jpg
 
リュウとは親子のように仲良し。
 
20160409yuki_ryuu01.jpg
 
キクちゃんと。
 
20160409yuki_kiku01.jpg

20161108yuki01.jpg

20161127yuki02.jpg
 
6月10日のかーさんとユキ。
 
20180610yuki.jpg
 
2008年1月のかーさんとユキ。 かーさん大好き。

20080128yuki01.JPG

  
 
 犬も猫も、分け隔てなく世話してくれたユキ。
 
 ユキはみんなの母親代わりでした。
 
 かーさんも僕も、きっとみんなも、ユキが大好きです。
 
 ユキちゃん、家族になってくれてありがとう。
 
 生まれ変わったら、またがん家に来てね。

 

 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

むく

ユキちゃん幸せだったね。
がんさんかーさんありがとうございました。
by むく (2018-06-14 05:54) 

peko_tin

可愛くて心優しいユキちゃん、大好きなかーさんとがんさん、そして仲間たちに愛されて幸せな猫生でしたね。
犬猫の殺処分がワーストの沖縄県民として、ユキちゃんを保護して家族に迎えて下さり心から感謝します。
ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by peko_tin (2018-06-14 07:51) 

ree

がんさんとかーさんの悲しみ、十分わかります。
穏やかに逝けたことが救いです、悲しみがいえるのは、時間しかないですね。。。
ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

合掌


by ree (2018-06-14 11:46) 

りかゆ

ユキちゃん、ありがとう
私たちに癒しとやさしさをくれて!天国でがんさん・かーさんを見守っていてあげてね。
by りかゆ (2018-06-14 15:17) 

さわさわ

ユキちゃん、お疲れさま。
沖縄からガンさんちに来て、かーさんに会って
皆の面倒をみて、静かに息をひきとったユキちゃん。
かーさんの膝の上のユキちゃん、丸くなって
表情も愛らしく、とっても幸せそう。
これからもガンさん、かーさんをよろしくね。

by さわさわ (2018-06-14 16:42) 

みちこ

可愛い可愛いユキちゃん。がんさんとかーさんの家に来てくれてありがとう。ユキちゃんをかわいがってくれてがんさんとかーさんありがとうございました。心よりユキちゃんのご冥福をお祈りします…
by みちこ (2018-06-14 20:01) 

seri

ユキちゃん、かーさんに保護されてからはずーーーーーーーーーっと幸せだったんですね。
いっぱい幸せで、みんなにもいっぱい幸せをあげて、、、。
かーさんと出会って良かった!
ユキちゃんはそう思っているはず!!!

ユキちゃん、お空からみんなを見守っててね。
by seri (2018-06-14 20:21) 

Emma

がんさんとかーさんに出会って、ユキちゃんは素敵な猫生を送れたんだね。どの写真からもユキちゃんの「しあわせ」が伝わってくるよ。
いつかまた、皆のお世話をしに戻っておいでね!!
by Emma (2018-06-14 22:28) 

銀の翼

ユキちゃん、みんなから、愛されていたね~(^-^)
羨ましいな。
生まれ変わったら、きっと、またがんさんの家族になるよね。
ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by 銀の翼 (2018-06-15 00:08) 

がん

みなさん、ユキのためにたくさんのコメントをありがとうございます。
木曜日、かーさんが荼毘に付しました。
夜、家に帰ってもユキの姿が見えないと、なんていうか、
大きな柱が無くなったようなカンジがして寂しいです・・・。
by がん (2018-06-15 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。