SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんとユキ その3 [ユキ]

 

物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
 
ユキちゃん、月曜の夜には、お風呂まで歩いてきていたのですが、 
 
20180611yuki01.jpg
 
火曜日の夜は、自力で歩けなくなりました。
  
20180612yuki03.jpg
 
状態を管理できるようソファーの前のケージに寝かせて、かーさんは夜通し
 
ユキちゃんの様子を診るそうです。
 
20180612yuki02.jpg
 
呼び掛けには応えます。 目は開いたまま。
 
20180612yuki01.jpg
  
 
          目の前にかーさんが居るからでしょうか・・・、
 
          ユキが嬉しそうな顔をしているように見えます。


 

 
    ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

seri

ユキちゃんは何才なのでしょうか?
どうにか元気になってほしいな。。。

ユキちゃん、かーさんと一緒にいられてうれしいね。
by seri (2018-06-13 12:21) 

シルバとねこ

ゆきを保護したときすでに成猫の大きさでした。
いえ、幼猫から成猫かな。。。正確な年齢は不明ですが、
うちにきて14年たつので14〜15才ぐらいかと思います
by シルバとねこ (2018-06-13 13:09) 

お名前(必須)

  sonetのブログは広告が多すぎて見づらい。
しかも突然大画面で堂々と中央にでてくる。イラッとします。
これがなければもっと頻繁に見に来るのに。。。
by お名前(必須) (2018-06-13 13:21) 

ree

ユキちゃんが、穏やかに過ごせますように、、、

私も3月に14歳の愛猫さんが亡くなりました、時間がすぎても、
つらいです。。。
by ree (2018-06-13 13:34) 

ちびちゃんのママ

かーさんがずっといてくれて、本当に、ユキちゃん嬉しそうなおだやかなお顔をしていますね。守られているということはしあわせなことですね。かーさんとがんさんに感謝!
by ちびちゃんのママ (2018-06-13 16:53) 

seri

14~15才くらいですかぁ。。。

せめてスープとか飲めればいいですね・・・。
かーさんととーさんと一緒にいて、とても安心して過ごしていると思います。
ね、ユキちゃん!
by seri (2018-06-13 20:19) 

がん

みなさん、コメントありがとうございます。
ユキちゃんは水曜日の明け方、息をひきとりました。
応援ありがとうございました。

>お名前さん
設定もしくは使用機器でしょうか・・・
パソコンのIEやchromeだと一切広告でないんですけれど、
スマホのyahooはメチャメチャ表示されますね・・・

>reeさん
ユキはがん家の中でも大きな存在だったので、いまでも信じられません。
僕もかーさんも、立ち直りに時間かかりそうです。

>ちびちゃんのママさん
ユキちゃんはかーさん大好きですから、一緒にいられるだけで
うれしそうでした。かーさんの愛情をユキちゃんが感じ取って
いたのだと思います。

>seriさん
ユキちゃん最期の時は、かーさんも僕も家にいられてよかったです。
一匹ぼっちで逝かせてしまったら、悔やんでも悔やみきれません。

by がん (2018-06-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。