SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

7年目ですね [福島]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
<お礼とお願い>
 
 みなさん、ご支援ありがとうございます。
 

 3/6 にご支援頂いたT.S.さん、いつもありがとうございます。 
 

 メールを差し上げたいので 
 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。
  (イニシャルは 苗字.名前. です)




  
震災から7年目ですね。
 
メディアで特番を組むものと思っていましたが、風化が進んできたのでしょうか、
 
あまり多くの番組はありませんでした。
 
 
どれだけ車で走っても誰一人見かけることのなかった町に、迷い牛や、
 
イノシシたちが道路を歩いている光景が強烈で、忘れることはできません。
 
 
僕は、仕事が忙しくてとか、家猫の世話があるとか、なんだかんだ理由をつけて
 
福島へ行かなくなりましたが、取り残された猫たちのため、ずっと通っている人も
 
います。
  
      <写真をクリックするとNEKONEKOさんのブログがひらきます>
fukushima2018.jpg

 
                   ぜひ、応援お願い致します。
 
  
   
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

seri

私の住んでる東北では、かなりの特番がありました。
人間はもちろんですが動物たちも大変な思いをしてきました。
特に動物さん達は、訳が分からず悲しく辛くひもじい思いもしたはずです。
3・11・・・、この日を忘れてはいけませんね。。。
by seri (2018-03-12 21:13) 

がん

>seriさん
関東のキー局では、ゴールデンに特番を組むことはなくて、
拍子抜けするほど普通でした。
7年も経つと記憶も、なにもかも風化しはじめていると
気付かされます。
by がん (2018-03-13 00:38) 

Catalina

Lеe and Larry cherished their sixth birthday party. Even thouɡh tһey hazve been twins, Мommy and Daddy at
alll times made suгe they eѵery had ɑ sppecіal tіme.
And with their birthdays coming in ƊecemЬer, Mommy and Daddy
additionally at all times made certain tһeir birthdays
have been special even though Christmas was right across the corner.
Tһe get together was so fun with a cclown ɑnd cake and songs and great
presents from their mates and grandparents and uncle andd aunts.
It ѡent by so fast but before tһey knew it, everyboԀy had gone home and it was tіme to washh up and prepare for bed.
by Catalina (2018-04-13 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。