SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさん退院 [かーさん]


動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ
ん超
にぃに
去勢済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
三毛奈
避妊済,エイス白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
ドンちゃん
避妊済,エイズ白血病(-),
4種混合ワクチン済(2回)
20171202niini04s.jpg
20171202mikena04s.jpg
20171205don04s.jpg

 
<お礼とお願い>
 
 みなさん、ご支援ありがとうございます。
 

 3/6 にご支援頂いたT.S.さん、いつもありがとうございます。 
 

 メールを差し上げたいので 
 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 
 
 どうぞよろしくお願いします。
  (イニシャルは 苗字.名前. です)




  
土曜日、かーさん退院です。
 
でも一週間自宅療養で、月曜日は胃カメラ検査、僕も付き添いが必要なんですって。
 
 
朝、病院へ迎えに行って、ナースステーションの看護師さんたちに挨拶して。
 
火曜日は車から車椅子で運んだのに、土曜日は歩いて車まで来れたとです。
 
とはいえ、かなり体力が低下していて、立っているのもキツイらしく、
 
家に着いて部屋に入ると、ソッコーで愛用のソファーに倒れ込みました。
 
すると、かーさんの周りにワラワラと猫たちが集まってきて。
 
20180310eri01.jpg
 
 
 
かーさんの上に乗ったり、アタマをスリスリ擦りつけたり、顔をジョリジョリ舐めたり。
 
こんなに長いこと家を空けたことがなかったので みんな寂しかったのでしょう、
  
それぞれの愛情表現でお帰りと言っています。
 
 
それにしても、さすがに独りで猫たちの世話をするのはたいへんでした。
 
僕がいちばんホッとしています。 
 
  
   
   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
 nyanko.jpg  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

ピートコ

母さま、がんさん、母さんが退院されて本当に良かったです。猫さんたちもどんなに嬉しいでしょうか。お二人と猫さんたちのご健康が1番大事です。猫さんたちのパワーで母さんがお元気になりますようにお祈りしています。
by ピートコ (2018-03-11 01:23) 

そよ風

かあさん退院おめでとうございます(^^)猫のゴロゴロ音は治癒力があるといいます。かあさんを治そうとしてるのかな。やらなきゃいけない事は沢山あるでしょうが今は回復に努めて下さい。お大事になさって下さいね。
by そよ風 (2018-03-11 03:15) 

さわさわ

皆さみしかったのね~
かーさん、あまり無理せず、休養をとってくださいね。
がんさんも体、休めてくださいね。(難しい事とは思いますが)
by さわさわ (2018-03-11 11:39) 

seri

かーさん、退院おめでとうございます。
猫さん達も喜んでいますね。
でも無理はしないでくださいね。
by seri (2018-03-11 15:54) 

やまママ

退院おめでとうございます。
完全な体力回復は、1ヶ月くらいかかるかもしれませんが無理なさらないように、ゆっくりなさって下さい。
でも本当に安心しました。
by やまママ (2018-03-11 21:05) 

銀の翼

かーさん、退院おめでとうございます。
そして、お帰りなさい。
まだまだ心配ですが、無理なさらないでくださいね。
かーさんが帰宅できて、がんさんも、猫達も、良かったですね(*^^*)
by 銀の翼 (2018-03-11 23:13) 

しるばとねこ

皆様、ご心配いただき、ありがとうございました。無事退院し今日、胃カメラも終わってきました。あすより仕事に復帰します。
もう少し休みたいのですが、夜勤をやらないと生活に響くため復帰を早めました。
まだふらつきが残るのと、食事が一度に
食べられないのとで制限は多々ありますが
猫たちすべてを看取るまで頑張ります。
by しるばとねこ (2018-03-12 13:17) 

Lane

Therе are, of course, some detrimental points to fгеelancing.
One vital point is that in case you work aѕ a freelance
paralegal you will not be elіցible for the varieeties of
advantages that youd have in working for ɑ regulatіon agencʏ or a personal attorney.
In the event you really feel that such “perkѕ” as normal
medicаl insurance and other such benefits are essential, freelancing wiⅼkl not
offer you these benefits.
by Lane (2018-04-04 11:22) 

Jewell

Hi there I am so delighted I found your blog, I really found you by accident, while I was searching on Google for something else, Regardless I am here now and
would just like to say many thanks for a tremendous post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it
all at the moment but I have book-marked it and also added in your RSS
feeds, so when I have time I will be back to read a lot more,
Please do keep up the fantastic work.
by Jewell (2018-08-01 23:48) 

Delmar

This is a very good tip particularly to those fresh to the blogosphere.
Simple but very accurate information… Thank you for sharing this one.
A must read article!
by Delmar (2018-08-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。