SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

階段の・・・ [all]

ぷくちゃんの捜索に力をお貸しください
動物救援隊 - 福島原発地域に残された命の活動 -
ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。 
[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  
先日、2階へあがろうとしたら、ミカとムーちゃんと・・・え? もういいって?(爆)
 
20170714home01.jpg

 
 
先日の三連休、1年4ヶ月も関わってきたシステムがリリースされました。
 
だからといって急に残業が無くなるわけもなく、しばらくはちゃんと動作して
 
いるかとか、いろいろ監視しないとダメらしく(トホホ)
 
落ち着くまで、朝6時半出発の23時過ぎ帰宅は続きそう。
 
 
 
それにしても月曜日、勤め先のあるヒバリーヒルズはカミナリがものすごくて、
 
建屋の近くにドカンと落ちたとですよ。 音と衝撃でみんなビックリしてました。
 
しかも落雷の影響で電話設備が故障してしまって、外線電話か使えなくなって
 
しまったほどです。 雨もすごかったし、帰宅時間と重ならなくてよかったっす。

  
         
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ルナ・ライフママ

とーさん、お仕事大変そうですね。ほんとにほんとに、お身体ご自愛くださいね。かーさんも、いつも、バッタリ倒れるように寝ていらっしゃるので、心配しています。クスッと笑けますけど(ごめんなさい)。ところで、私の住んでいる処も、雷やら大雨やらでしばらく大変でした。一時期、パソコンもやられました。すぐ近くでは、災害で死者30数名もの犠牲者が出てしまいました。人生、何があるかわかりませんね。生きてるだけで丸儲けだと思い、感謝して生きたいと思います。そんな中でも、猫ちゃんたちを見ていると心が和みます。とーさん宅の猫ちゃんたちは、みんなイケメンや美人さんですね。とっても可愛くて、もう、きゃ~ん!です。
by ルナ・ライフママ (2017-07-20 17:04) 

がん

>ルナ・ライフママさん
パソコンとか、カミナリが近くに落ちると壊れてしまうらしいですね。
僕は壊れた経験ないのですが・・・。
カミナリに強い電源タップ売ってますよね。
普通の電源タップより若干高いので、買うのに躊躇してしまいますが
パソコンが壊れるのと比べると、はるかに安いですし(爆)
by がん (2017-07-21 01:36) 

ルナ・ライフママ

とーさん、早速、雷ガード内蔵タップを調達してきました。「こういうのがあるんだねえ。」と、社内でワイワイしております。良いものを教えていただきありがとうございます。私は、雷に縁があって、以前、自宅にも落ちて家電をやられました。雷を引き寄せる女です。ドッカ~ン!
by ルナ・ライフママ (2017-07-21 14:53)