SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

たとえ嫌われようともっ [マイ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

水曜日、ヒバリーヒルズから帰宅してマイちゃんの状態を確認すると、
 
右目が塞がっていました。 ここでしっかり治しておかないと後遺症が
 
残りそうなので、目薬を点すことに。
 
20170208mai01.jpg
 
ケージに誘い込んで・・・
 
20170208mai02.jpg
 
ブラッシング作戦! フフフ、この魔力に勝てる猫はいませんっ!
  
20170208mai03.jpg
 
ゴロゴロ言い出したので、
 
20170208mai04.jpg
 
後ろからソッと手を伸ばし、ガガッと捕まえて、ニャニャっと目薬さしてっと。
 
 
        あああ、絶対嫌われてるわ~(悲) 
 
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
アルヒ

ふふふふ
確かに嫌われちゃいそうですね

目薬の後もいっぱいブラッシングのご褒美をするしかないかと^^;

我が家もイヤなことの後はおやつやナデナデ作戦でなんとかやっております(笑)
by アルヒ (2017-02-09 10:09) 

がん

> アルヒさん
目薬あとにちゅーるをあげるようにしました(笑)
どうなるかなー(ドキドキ)
by がん (2017-02-11 14:01) 

Ferne

I hazve been suurfing on-line more than 3 hourss aas off
late, but I nevcer discvered anyy fasscinating aricle like yours.

It's beautiful worth sufficient foor me. In mmy view, iff alll webmasters andd bloggrs mazde judt right conttent
material as youu probably did, thhe weeb shaqll bbe muuch moree useful than evr before.

Ahaa, itts nice conversdation onn thee topc of tbis paragraph att
thiss plaqce att thhis webpage, I have rewad all that, sso aat thios ttime me allso commenting here.
I havfe beesn surfging onlie morre han 3 hoours today, yyet I neer found anny interesting articxle llike yours.
It’s pretty worth enough foor me. Personally, iff aall webskte owners aand blkoggers madce gkod conntent ass youu
did, thee webb will bee a lot more useful than ever before.
http://cspan.org
by Ferne (2017-02-24 02:07)