SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

埋もれてますニャ [ミカ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 
ミカ: ・・・せまいニャ(ΦωΦ) 
 
20170211home01.jpg
 
ミカ: ・・・くっ、かーさんが寄りかかってきたニャ(ΦωΦ) 
 
20170211home02.jpg
 
ミカ: コスケもきたニャ(ΦωΦ) 
 
20170211home03.jpg
 
コスケ: あ、ミカさん、入れてもらいますニャ 
 
20170211home04.jpg

        なんて会話がされているんでしょう(たぶん)。
 
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
銀の翼

埋もれてみたいです( 〃▽〃)
by 銀の翼 (2017-02-13 21:05) 

がん

重くて熱くてたいへんですよ(笑)
by がん (2017-02-15 01:47) 

sirubatnek

こすけちゃう
さいちゃんや
by sirubatnek (2017-02-28 03:22) 

猫空

「金のだし ちゅ~るタイプ」お勧めです!
1パック140gなので、楽ちんですよ!
http://www.inaba-petfood.co.jp/product/detail/%E9%87%91%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%81%97/3634
by 猫空 (2017-03-04 00:16)