SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

モモとウルル その2 [モモ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


    
 
モモが隔離部屋から出るなんて、ほとんどなかったのですが、ついさっき、
 
隔離部屋から居間へ出てきてペタリを横になりました。
 
20160816momo_ururu01.jpg
 
すると台所からウルルがヨタヨタと歩いてきて、モモの横にペタリ。
 
モモとウルルが一緒いるところなんて、はじめて見ました。
 
20160816momo_ururu02.jpg
 
モモも、
 
20160816momo03.jpg
 
ウルルも、
 
20160816ururu04.jpg
 
 
     お互い、感じることがあったのかもしれません(涙)

 
 
 
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ユッキー

二人とも可愛くて愛おしいです。
穏やかな毎日が過ごせますように(>_<)
まだまだ二人ともゆっくり頑張って長生きして欲しいです!
by ユッキー (2016-08-17 13:35) 

k.k.

コメント入れようと思ったのですが・・
モモちゃん ウルルちゃんのお顔みたら 愛おしくて
愛おしくて 言葉が出て来ません。( ;∀;)
穏やかに過ごせますように  祈っています。

by k.k. (2016-08-17 18:43) 

seri

モモちゃん、ウルルちゃん、ご飯食べてますか?
牛乳は飲んだかな?
二人(二匹)でいると心強いのかな。
1日1日をのんびり過ごしてほしいです。

by seri (2016-08-17 21:50) 

銀の翼

なんか、もう、胸がイッパイ(;∀;)
猫なりに、何か感じているのかな。
by 銀の翼 (2016-08-17 22:11) 

そよ風

ももチャンもウルルチャンも本当に可愛い♡がんさん、かぁさんと1日でも長く穏やかな毎日が過ごせます事を切に願います。
by そよ風 (2016-08-18 01:59) 

しるばとねこ

皆さま、応援ありがとうございました。夕方、うるるは虹の橋をわたりました。だんなはショックが大きすぎて寝込んでいます。落ち着いたら自身でご報告することと思います。
by しるばとねこ (2016-08-18 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。