SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

まるで竜巻が通ったあとのよう [ショウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 <お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 7/4にご支援頂いたJ.M.さん、メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)


 
先週、公園で保護したショウちゃんです。
 
20160710shou01.jpg
 
一週間 一緒に暮らしてわかったことは、
 
 ・ まっすぐ歩けない
 ・ 段差を降りると転ぶ、キャットタワーから降りようとすると落ちる
 ・ 左目が白濁していて見えてないかも
 
ショウが通った跡は竜巻が通ったあとのように、水やカリカリの
入れ物がひっくり返っています(涙)
 
でも、
 
 ・ 頭がいい
   呼んだら来るし、ケージに入るとゴハンをもらえると理解しています
 ・ めげない
   転んでも落っこちても前向きでめげることがありません
 ・ かわいい
   抱っこして撫でると、ものすごく気持ちよさそうな顔をします
 
   
なんとかいけそうですね(嬉)
   
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ねこやしき

ショウちゃん、良かったね、良かったネ。
もしあの日タイミングがずれて、ガンさんと会わなかったなら…その後も会えずじまいだったなら、こんな状態で外で暮らすのは「そんなに遠くない死」を意味したことでしょう。
どんな経緯があったのでしょうね。
その思いは、保護するすべての子にあります。
ガンさん、かあさん、いつも本当にありがとう。
(ブラッシングされて気持ちよくなり、ガンさんのおひざの上で、ジョバジョバおしっこをしてしまったトモちゃんの話、おかしうれしいお話でした)
by ねこやしき (2016-07-11 10:56) 

seri

ショウちゃんの良いところを見つけるなんて、さすががんさんです!!!
がんさんの(嬉)が、私も嬉しくなりました。

がんさん、ショウちゃんのことをよろしくお願いします。
私も陰ながら応援してます!!!
by seri (2016-07-11 22:11) 

むく

ショウちゃんそのような状態で、公園で大変だっただろうね。

がんさん、大変かと思いますが応援しています!!
by むく (2016-07-12 09:14) 

銀の翼

きっとショウちゃんは、ショウちゃんなりに、頑張っているんだろうな(。´Д⊂)
応援したくなります\(^^)/
何とかいけそうと思ってくれる、がんさんのことも、僭越ながら応援させて頂きます
by 銀の翼 (2016-07-12 21:23)