SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

立川勤務になりました [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


   
 
3月に江戸川橋勤務になったばかりですが、7月から立川勤務になりました。
 
立川へ行くには JRにゃんぶ線を使うのですが、気が遠くなるほど各駅停車で、
 
いつまで経っても立川へ着かないので毎日大声で叫びたい衝動に駆られます。
 
20160706kokoro02.jpg
 
 
 
朝は6:45に家をでて、勤め先に到着するのは8:45 (トホホ)。
 
江戸川橋もそうでしたが、痛勤の疲れっぷりがハンパありません。
 
夜は、帰宅して掃除洗濯猫の世話で2時間、ブログ書いて、コメントの返事を
 
考える間に寝落ちのパターンが続いています。
 
という訳でレスできていなくてスミマセン。
 
一カ月もすれば慣れるかな~
   
 
       
 
  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ももかあーさん

父さんの、ペースで無理せずに、して下さいにゃ(^^)!!
by ももかあーさん (2016-07-13 02:14) 

むく

通勤二時間…
ものすごいキツいと思います┐('~`;)┌

もっと近い場所にまた変わるといいですね。
コメントの返事は気にしないでくださいね。

暑いので、ポカリとかソルティライチとか飲んで、ご無理なさらずに。


by むく (2016-07-13 11:05) 

ree

その痛勤が、にゃれたころにまた転勤というのが、
こわいのですがっ!

ブログも無理しないでね
by ree (2016-07-13 11:58) 

goma

立川に住んでます^^
にゃんぶ線なら
御茶ノ水、新宿、中野、三鷹の駅で
ちゅうにゃん線のに乗り換えるといいですよ★
by goma (2016-07-13 13:28) 

銀の翼

痛勤、お疲れさまですm(._.)m
色々と無理なさらないでくださいね。
by 銀の翼 (2016-07-13 16:43) 

たんちゃんママ

痛勤、2時間は辛いですね。
返信は気にしないで、その時間は少しでも体を休めてくださいね。
無理しないでくださいね。(お願い)

by たんちゃんママ (2016-07-13 19:28)