SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨとピンクの首輪 [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 <お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます!!!

 3/2にご支援頂いたT.H.さん! メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 
水曜日、家に帰ってきたら、ミケヨにピンクの首輪がついてました。
 
フフフフ、かわいいなぁ
   
20160316mikeyo01.jpg
  
でへへへ
 
20160316mikeyo03.jpg
 
うっへへへへへ~
 
20160316mikeyo02.jpg
  
うひょひょひょひょ~
 
 
 
 
 

20160316mika04.jpg

  
 
    ヘンタイ言うなっ5回も(怒) ごかいだけに誤解ですよ誤解(爆)
 
    そもそもヘンタイ言うほうがヘンタイなんやでっwww
 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
鳶助

ミケヨちゃん、綺麗なピンクが似合ってるね~♪ よかったね♪

変態がいる? そりゃ、大変だ!
by 鳶助 (2016-03-17 00:16) 

akko

猫を愛でる時は変態ちっくになりますwなりますw

5回言ってくれる優しい猫ちゃんw
by akko (2016-03-17 10:26) 

ルナ・ライフママ

春らしいかわいいピンクの首輪をしてもらって、誇らしげなミケヨちゃん
美人さんですねえ。
がんさんがメロメロになっちゃうお気持ちわかります~。
私のお気に入りのミカちゃんの出番もあり、嬉しいです。
がんさんが、お誕生日の時、総出で「ハッピ~バ~スデ~とうさ~ん!」
も何回見ても楽しくて笑っちゃいます。
by ルナ・ライフママ (2016-03-17 12:02) 

ree

がんさん、
それって、ミケヨちゃんがかわいすぎて犯罪です♪


by ree (2016-03-17 13:57) 

銀の翼

ミケヨちゃん、首輪似合ってるよ♪
可愛い(*´∀`)
あと、がんさんはね、ミケヨちゃんへの愛が溢れているだけだよ。
by 銀の翼 (2016-03-17 14:30) 

たんちゃんママ

ミケヨちゃん、とってもお似合いです。
がんさんが、変態になるのも、パパラッチになるのも分かるような気がします。

おまわりさ~ん、許してください。
変態に変身するのも猫だけですから~。
たぶん・・・(笑)

by たんちゃんママ (2016-03-17 20:17) 

がん

> 鳶助さん
まさかとは思いますが、オヤジギャグ?

> akkoさん
ちなみに僕は変態ではありません(爆)

> ルナ・ライフママさん
3/20はかーさんの誕生日ですから、みんなでお祝いしてくれるかも(笑)

> ree
ミケヨ、かわいいでしょー
動画がなくて残念ですが、いつもしっぽがピクッピクッしていて
そんなトコもかわいいですよ(笑)

> 銀の翼さん
首輪がかわいいですよね。
ミケヨLOVEですよ~。

> たんちゃんママさん
でへへへ、僕は変態ではあーりませんよー(たぶん(爆))
by がん (2016-03-18 00:21)