SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

やさしさで溢れるように [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

[黒ハート]スズのイノリ [黒ハート]シロちゃんから教えてもらったこと [黒ハート]しあわせな最期を

  スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
 <お礼とお願い>


 みなさん、いつもご支援ありがとうございます!!!

 3/2にご支援頂いたT.H.さん! メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。  (イニシャルは 苗字.名前. です)



 
水曜日、会社から帰ると、かーさんが歌番組を見てました。
 
流れていたのはあの名曲、やさしさで溢れるように
 
♪ 目が覚めればいつも 変わらない景色の中にいて
  大切なことさえ 見えなくなってしまうよ

  生きてる意味も その喜びも
  あなたが教えてくれたことで
  「大丈夫かも」って言える気がするよ
  今すぐ逢いたい その笑顔に

♪ あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
  わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
  どんなときも そばにいるよ
 
 
 

 
 
かーさん: やっぱりJOJOはいいなぁ シン(´・ω・`)ミリ
 

 
    僕: かーさん、・・・JUJUだよJUJU
 

 
  
 
 

seigo2.jpg
 

 
20160316mika05.jpg

 
 

  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
鳶助

天然!?
いや、寧ろ天才! 神の領域! 
by 鳶助 (2016-03-18 02:09) 

akko

JOJO の方は知りませんがw
かーさんといると毎日が楽しそうですw
by akko (2016-03-18 20:27) 

がん

> 鳶助さん
むむ、ボケの天才ですか!
そういう考え方もあるのですね(爆)

> akkoさん
確かに、退屈はしませんね・・・(笑)
by がん (2016-03-21 19:53)