SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ひさびさにラム & ミケヨと一緒に寝ていたら [ラム]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




 
何故か、いつもうまく写真に撮ることができないラム。

今日はバチピン(ピントばっちり)です(笑)。

20160127ramu01.jpg 
 

ラムは、川崎で魚市場で働くおじさんにマグロをもらって暮らす外猫でした。

20081012fujimi13.JPG


ダンプがバンバン通る大通りの近くだったのと、まだ子猫だったので

「ここにいたらダンプに轢かれるでしょ?」と、一緒にいたムーちゃん

も保護。 性格がものすごく良くて、おとなかわいい猫です。

20081012fujimi11.JPG 

 
さっきまで2時間ほど、2階のベッドでうたた寝してたんですけど、

いつの間にかミケヨが僕の上に乗って一緒に寝ていました。
 
背中を撫でると、背骨のゴツゴツ感が強くなっているのがわかります。 
 
20160126mikeyo01.jpg 

 
両手で包み込むようにミケヨの顔から背中、おしりまで撫でていたら、

気持ちよさそうに目を細めて ミ~ ってなくんですよね。

そしたら僕の目からへんな汗がでてきちゃって・・・(困)


  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

銀の翼

こちらまで、目から汗が…( ノД`)…
胸がイッパイになりました。
by 銀の翼 (2016-01-29 09:24) 

COCUE

私も目から汗が・・・(;へ;)
ブログを見させて頂いている私でさえ
悲しくてつらくて心配なのに
一緒に暮らしているがんさんは
どれほどなのだろうと思うと
がんさんのことも心配になります。
ミケヨちゃん、薬効いてますように・・・!(><)

by COCUE (2016-01-29 09:40) 

ねこやしき

ミケヨちゃんを両手で包み込むように撫でるガンさんの姿と、幸せそうに甘え声で鳴くミケヨちゃんの様子がありありと浮かんで、泣けてしまいました。
by ねこやしき (2016-01-29 09:52) 

まー

ミケヨちゃん辛い治療より温かく静かに過ごさせて挙げる方がいいような気がします。抗がん剤は他の細胞もダメにするから、血液が作れなく、貧血に成り益々弱まります。がんさんの近くでゆっくり暮らせた方が幸せだと思います。
by まー (2016-01-29 09:54) 

レオママ

ミケヨちゃん、どうか良くなりますように。苦痛が和らぎ穏やかに暮らせますように願うばかりです。
by レオママ (2016-01-29 19:27) 

さわさわ

ミケヨちゃんが苦痛なく穏やかに暮らせますように(;_;)

by さわさわ (2016-01-30 09:05) 

がん

> 銀の翼さん
目の汗は制汗剤が効かなくて困りますね(笑)

> COCUEさん
まだ1歳なのにこんな病気になるなんて、不憫で仕方ありません。
本当にかわいがっている子なので、やりきれませんね・・・。

> ねこやしきさん
僕の上に乗ってくるのは、僕を好いてくれているんだろうなぁ
って思うと、目から汗が・・・。

> まーさん
痛みを伴う治療は避けたいですね・・・。
病院は明日行く予定なので、1週間前の抗癌剤治療が効いているか
確認してきます。

> レオママさん
抗癌剤が効いていれば、腫瘍が小さくなっているはず。
レントゲンの結果がどうかですね。

> さわさわさん
最近は抱っこ=注射される、と学習してしまったみたいで、
抱っこを嫌がります。考えちゃいますね・・・。
by がん (2016-01-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。