SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

お風呂場好きのシルバ シルバも頑張ってます [シルバ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




腹水の溜まっているシルバ(下)。毎朝利尿剤を飲ませていますが

水が抜けなくて、徐々にお腹が膨らんできているのがわかります。

20160130silva01.jpg
 
暖かいお風呂場が大好き。 

20160130silva02.jpg
 
湯舟にお湯を張るとフタの上はポカポカ暖かいので、いつもこうやって

寝ています。どうかシルバが安寧に暮らせますように(願) 
 
20160130silva03.jpg
 


土曜日朝のミケヨ。カリカリを少しとちゅ~るを一本食べました。

ケージの外からサビコが心配そうに覗いています。 
 
20160130mikeyo02.jpg 


サビコはミケヨと一緒に公園で保護した仲良し猫だもんね。

猫ってそういう感がイイので、ミケヨが気になるのかもしれません。


  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

やました

しるばちゃんの背中のとんがり具合がせつないですね       家んちもお風呂入るととんできて 風呂ふたの上でみんなのエキスたっぷりの(笑)湯船のお湯をのむのが大好きです 怖いテレビ見て 一人で入るのこわいとき (本当はいつも怖い 目をつむって頭洗うとき(笑)この子がいてくれると安心安心 です     しるばちゃん がんばれ(願)  
by やました (2016-01-30 16:38) 

銀の翼

シルバちゃん、安寧に暮らせるように、私も願います。
お風呂の蓋の上で寝ている姿…なんか顔が綻びます(^^)
ミケヨちゃん、少し食べれたんですね。
良かった~。
サビコちゃん、心配してるんだろうな、きっと。
サビコちゃんのためにも、ミケヨちゃん、元気になってほしいです。
by 銀の翼 (2016-01-30 19:33) 

seri

病気の猫ちゃんを見てるのは辛いですね。
シルバちゃん、ぽかぽかで気持ち良いね。
私もシルバちゃんが安寧に過ごせることを願っています。

ミケヨちゃんも頑張っているんですね。
サビコちゃんも心配でたまらないんでしょう。。。
ミケヨちゃん、おいしいものいっぱい食べようね!
by seri (2016-01-30 23:06) 

たんちゃんママ

シルバちゃん、ミケヨちゃん頑張ってるよね
とーさん、かーさんと、いっぱいいっぱい楽しく過ごしね。

by たんちゃんママ (2016-01-31 00:44) 

お名前(必須)

はじめましてこんにちは(^o^)/カワイイネコちゃんですね[るんるん]自分も飼っていましたが…一昨年のお盆に天国に昇りました。ネコは最高ですよね[るんるん]
by お名前(必須) (2016-01-31 11:19) 

がん

> やましたさん
シルバはお風呂大好きなので、寒くないように何時間かおきに
追い炊きしています。ガス代かかるけど、シルバの気持ちよさ
そうな顔には勝てませんね。

> 銀の翼さん
老猫はお風呂の暖かさがちょうどいいみたいですね。
シルバとサビコがいつもフタの上で寝ています。
温浴がいいのか、サビコの毛艶が良くなってきました。

> seriさん
ミケヨは結構食べてます。シルバは段々食欲落ちてますけれど、
シルバにもミケヨにも、美味しいゴハンを食べて、美味しかった
って思って欲しいですね。

> たんちゃんママさん
2匹とも頑張ってます~。
シルバもいっぱい抱っこしてるし、ミケヨもいっぱい抱っこ
してますよ~(嫌がられるまで(笑))。

> NONAMEさん
はじめまして~。
猫はいいですよね。猫のおかげで頑張れます!
by がん (2016-01-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。