SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

甘えんぼな公園猫たち [公園の猫たち]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

           [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

         スズ と 僕 と かーさん の願いです。




日曜日、いつものように公園へ行くと、いつもよりスリスリしてくる

猫が多くて・・・。

スリスリされると、なにかあったのかニャ? なんて話しかけながら

ナデナデしたりポンポンしたり。全然次へ進めないんですよね(笑)。
 
気が付いたら日付がかわって月曜日になってました。 
 
20160110oark01.jpg 


       ちなみに僕、3連休の最終日は仕事です(悲)



  ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ  br_banner_himawari.gif  b_04.gif


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ねこやしき

以前は給餌場所が5か所だったのですが、長い年月はかかったものの、後悔残さずに徐々に4か所は閉鎖できました。
今は、ガンさんもご存じのYスタジアムのある公園のみとなりました。
圧倒的にここから我が家に連れて来た子たちが多くて、今も連れてこようか迷っている子が何匹かいます。
ただ、これまでの経験で、大勢の中での暮らしがかなりストレスの子もいて、究極の理由が無いかぎりは、このまま公園暮らしのほうが向いてるように感じます。もちろん私的には全員我が家に連れてきたいのですが…。
我が家の限界も現実的に考えると、若くて元気ないうちはこのまま公園暮らしで、もう少し年を取ったら連れてくるようにしようと考えています。
ガンさん、連休最終日休み無しで大変ですね。
どんな時も猫たちへのゴハン・デリバリーを欠かさずしてくださり、本当にありがとうございます。
by ねこやしき (2016-01-11 12:42) 

がん

> ねこやしきさん
公園猫を保護する考え方は、僕とかーさんも一緒ですね。
歳を取ったら外の暮らしは無理でしょうし。
公園で保護したウルルも、今の状態で外にいたら100%
生きていないはず。
老猫を保護するタイミングも難しいですね。先送りにして
ハッと思ったらいなくなっていた、なんてことのないよう
にしないと、後悔ばかり残ります。
by がん (2016-01-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。