SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

眠くて眠くて、睡魔には勝てませんでした [クー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

会社から帰ると、ケージの中でクーちゃんが寝てました。

20151029kuu01.jpg 

「クーちゃん! とーさん帰ってきたよ~!!」

20151029kuu02.jpg 

20151029kuu03.jpg


        眠気には勝てないみたいですね(笑)
 

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

銀の翼

クーちゃん、眠いのに、見てくれたのね。
眠くて変顔になっちゃったのも、ご愛嬌ですね(^ω^)
by 銀の翼 (2015-10-30 16:23) 

seri

猫さんのキバって可愛いですよね。

クーちゃん、すんごく眠かったんですね~。
でも振り向いたクーちゃん、頑張ったんですね(笑)
by seri (2015-10-30 20:43) 

hiroe

可愛いすぎる~!サイコ~♪
by hiroe (2015-10-30 21:06) 

たんちゃんママ

クーちゃん、おもろい~。
ベストショット♪ ナイスショット♪
by たんちゃんママ (2015-10-30 22:34) 

がん

> 銀の翼さん
振り向いて、首カックンしてそのまま寝ちゃいました。
かわいいですね~。

> seriさん
キバ長いですね。こんなに長いなんて気が付きませんでした。
一生懸命振り向いたんでしょうね。

> hiroeさん
ネコは寝子っていいますものね。
寝顔カワイイです。

> たんちゃんママさん
いえいえ、あんこちゃんには勝てません(笑)

by がん (2015-11-01 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。