SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タクちゃん、かーさん一匹占め [タク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
保護したてのタクちゃんが、

20151022taku03.jpg

かーさんを独占。 

20151022taku02.jpg

他の猫たちが近寄れません。 

20151022taku01.jpg
 

       日に日にゴスロリ度がUPしています。
 

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

seri

がんさん、こんばんは。

タクちゃん、かーさんに絶大なる信頼をもってますね~。
たった数日で、こんなにベタベタ甘々なんてすごいです。
さすが!かーさんですね!!!

タクちゃん、安心できる場所ができてよかったね(^v^)
by seri (2015-10-23 20:24) 

がん

> seriさん
タクちゃんは保護した瞬間からゴスロリでした。
飼い猫が捨てられたんじゃないかなって、かーさんは言うんですけど、それにしてもゴスロリすぎますね。
寝姿も無防備すぎて笑えます。
by がん (2015-10-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。