SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ちょっと馴れ馴れしくないっすか [タク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
保護したてのタクちゃんが馴れ馴れしすぎて違和感ありません(爆)

20151024taku03.jpg

まるで、以前からがん家にいる猫のようです。 

20151024taku01.jpg

この子の毛、毛先の1/3は黒いんですけど、残り2/3は白なんですよね。 

20151024taku02.jpg

 

     不思議な毛です。こんな毛を見るの初めて。
 

 

   ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

銀の翼

タクちゃん、前から、がんさん宅にいたような寛ぎっぷりですね(^ω^)
飼い猫さんだったのかな?
by 銀の翼 (2015-10-25 13:56) 

seri

ほんとですね~、、、タクちゃん、ずーーーーーーーっと以前からいたかのよう!!!
他の猫さん達も『新入りがきたぞ』なんて全く思わず『日常』になってますね。
良かったです(^▼^)
by seri (2015-10-25 22:07) 

がん

> 銀の翼さん
かーさんいわく、飼い猫が捨てられたんだろうって。
このくつろぎっぷりは野良じゃないですよねぇ(笑)

> seriさん
老猫は性格が落ち着いてるから、くっついても怒られないの
しってるみたいです。アタマのイイ子ですね。
by がん (2015-10-26 00:14) 

あちゃ

初めまして。いつもブログみています。
タクちゃん、ウチの子と同じ毛です。ブラックスモークってやつじゃないかなーと、密かに思っているのですが…(^^)
それにしても…かわいい☆
by あちゃ (2015-10-26 09:55) 

がん

> あちゃさん
はじめまして!
ググったらブラックスモークみたいですね。
猫の種類を指すのか、毛並を指すのかわかりませんが
珍しいみたいです。僕も初めてみました。
by がん (2015-10-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。