SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

キクちゃんがやってきた! [キク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 



大三毛が寝ている横に、
 
20150919oomike01.jpg
 
いつも2階にいるキクちゃんが来るようになりました。 
 
20150919kiku01.jpg
 
と思ったら、 
 
20150919kiku03.jpg
 
かーさんの傍に居たいのかも。寝ているかーさんの肩にタッチの図。 
 
20150919kiku02.jpg
 
   

キクは、 [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート] に出てくるコです。

写真の通り、ずっと公園暮らししていたんですが、見ていて

つらそう感がハンパなく漂ってきたので保護したとです。 

保護もたいへんだったぶん、思い入れも強いコなんですよね。 

 

     ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ピートコ

きくちゃん、「かーさん」に触れていて可愛いですね。きくちゃんもみんなと一緒の空間にいたいのでしょうね。スズちゃんの祈りを読み返しました。本当にそうですね。
「かーさん」は、いつもソファの脇で寝ていらっしゃる、、お身体をお大事になさってくださいね。お風呂につかって肩こり解消、、実は、私もしっこのお風呂、全然問題ない派です、はい。
by ピートコ (2015-09-19 22:24) 

KIRI

キクちゃん健気すぎて可愛いすぎです。
言葉では語らないけど皆がんさんやかーさんの事が大好きですよね!
スズちゃんの祈りはスズちゃんの表情からもひしひしと伝わります!!
そういう人間が沢山増えて欲しい。心からそう思います。
by KIRI (2015-09-19 23:29) 

銀の翼

キクちゃんのお手々、可愛い(≧∇≦)
かーさんに触れていたいのかな♪
キクちゃん、保護してもらえて、ホント良かった(;∀;)って思います。
by 銀の翼 (2015-09-20 05:03) 

がん

> ピートコさん
かーさんはベッドやソファーベッドで寝ると腰をやられてしまうらしく、いつも床や鉄板など硬いものの上で寝ているんです。
まさに鉄人ですね(爆)

> KIRIさん
公園で暮らしていたころ、僕が行くと一番に駆けつけてきたキクちゃん。カラダが小さい子で、不憫で仕方ありませんでした。
ホント、保護できてよかったです。

> 銀の翼さん
さっきもかーさんの横に座ってました。人恋しいのかもしれませんね(笑)
by がん (2015-09-21 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。