SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新巻鮭(あらまきじゃけ)って・・・ [フク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。 


 <お礼とお願い>

 みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

 6/16 にご支援頂いたT.S.さん、 メールを差し上げたいので 

 mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

 どうぞよろしくお願いします。    


 
新巻鮭(あらまきじゃけ)って、こんなカンジでしたっけ?

20150701fuku01.jpg

 
目を覚ました新巻鮭(あらまきじゃけ)。 

20150701fuku02.jpg

              ・・・眠くてギャグ絶不調・・・ 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hina

あらやだかわいい。
まるであつらえたかのように、ぴっちし!ですね、フクちゃん。

2枚目の写真、さわちゃんが何気にカメラ目線なのもいい(笑)
by hina (2015-07-02 20:59) 

がん

>hinaさん
猫は箱好きですよね。
どんなサイズの箱にも入ろうとするのがかわいいです。
by がん (2015-07-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。