SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん、動けなくなりました [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

昨日、銀ちゃんはオシッコしませんでした。 脱水気味?って思ったんですけど、

スープも水も よく飲みます。 

夕方、かーさんから、「銀ちゃん、トイレまで行けなくて途中の

オシッコシートにシッコしてたよ」ってメールがありました。 

2日前までトイレでシッコしてたのに、もう歩けなくなってしまうなんて・・・。

20150521gin01.JPG

 

       まだ瞳に力があります。  頑張ろうね、ぎんちゃん。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

そよ風

銀チャン痩せましたね。胸が痛いです。側で見ているがんさん達が一番お辛いでしょうが銀チャンの事宜しくお願いします(>_<)
by そよ風 (2015-05-22 06:45) 

銀の翼

銀ちゃん、痩せちゃったなぁ(TДT)
胸がイッパイになります。
by 銀の翼 (2015-05-22 17:04) 

seri

銀ちゃん、おいしいスープいっぱい飲もうね。
お水もいっぱい飲むんだよ。
by seri (2015-05-22 20:28) 

mamechan

切ないです。病気が憎い。
永く美味しいものを食べれますように、苦しむことがないですように、
自分のコを見ているようで、心が痛みます。
銀ちゃんの時が穏やかに。
by mamechan (2015-05-22 23:20) 

ヨッシー

弱っていく姿を毎日見るのはどうしようもなく辛いですよね。
でも銀ちゃんはどんな状態になっても大好きながんさんが傍で優しく『銀ちゃん』と呼んでいてくれたら何にも怖くないでしょう。
銀ちゃんにとってはがんさんと出会えたことが一番の幸せなんじゃないかなと。
いっぱい銀ちゃんに話しかけてあげて下さいね。




by ヨッシー (2015-05-23 00:33) 

野良にゃんのまま

銀ちゃん、美味しいスープ飲んで、ナデナデしてもらって、穏やかな時間を過ごしてね。
ひとりじゃないよ。みんな側にいるからね。
by 野良にゃんのまま (2015-05-23 00:54) 

京婆

銀ちゃん、スープを飲んでいる姿が健気です。
少しでも穏やかにいて欲しい。。。
みんな、銀ちゃんのこと見守っているからね。
by 京婆 (2015-05-23 23:15) 

猫にゃん

銀ちゃんの具合はいかがですか?
できるだけ穏やかに過ごして欲しいです。
みんなが願っています。
by 猫にゃん (2015-05-24 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。