SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

さわちゃん、姿をあらわす [さわ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。 


 

避妊手術から帰ってきたさわちゃん。 

病院で怖い思いをしたからでしょうか、ずっと段ボール箱の奥に隠れていたの

ですが、やっと姿をあらわしました。 まだカラーに慣れていないようで、狭い所

を通ろうとしてカラーが閊えるとパニックになります。 日曜日になったらカラー

はずしてあげるから、しんぼうしてね。 

20150519sawa01.JPG

 

みなさんもインストールしていると思いますが、スマホアプリのねこあつめ。 

僕のはこんなカンジ。 もうちょっとでにわさき拡張できそうです。 

20150519neko01.JPG

まんぞくさん もきてくれました(笑)。 

20150519neko02.JPG


            おかげさまで、ほのぼのしてますw

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ br_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

まこりん

さわちゃん、カラーはほんとに不便だね…
も少しの辛抱ですよ!
by まこりん (2015-05-21 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。