SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

圭 vs アガシ vs ココロ [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

錦織圭選手と 

20150419kokoro04.jpg

アンドレアガシがテニスで対戦してるとこをココロが観戦してて 

20150419kokoro03.jpg

ココロ: テニャっ! ブロックにゃっ! 

20150419kokoro01.jpg

ココロ: おっとコッチにゃっ? 

20150419kokoro02.jpg

 

          ココロちゃん? バレーボールじゃないから(爆)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

大和の母さん

はじめまして!いつも楽しみに拝見してます。
うちの子もココロちゃんの様な事してました(笑)
サッカーのボールやお天気の差し棒に飛びつきボールが見えなくなったらテレビの後を探してました。
1歳超えた位から飽きたのか触れないものと認識したのかしなくなりました。懐かしいです(*'▽')
by 大和の母さん (2015-04-20 02:26) 

銀の翼

ココロちゃん、バレーボールしているみたい(笑)
ボールに反応しているんですかね。
可愛いなぁ( 〃▽〃)
by 銀の翼 (2015-04-20 14:41) 

ピートコ

ココロちゃん、なんて可愛いのでしょう。手の先だけ白いのも、一層可愛いさが増します。猫ちゃんのしぐさって、グッときますね。我が家のトコも同じです。4歳になりますが、天気予報のお姉さんが魔法の棒(先にボンボンがついている棒)を動かすと左右に首を振っています。
by ピートコ (2015-04-20 21:47) 

さわさわ

手袋がかわゆい♪
ブロ~~~~ック、ってところでしょうか(笑)
by さわさわ (2015-04-20 22:38) 

がん

>大和の母さんさん
そういえば成猫はテレビに興味を示さないですね~。
オモチャとか、テレビとか、子猫はなんでも食いつきますね(笑)
見ていてほのぼのします。

> 銀の翼さん
ココロはなんにでも反応しますね。
見るものすべてに興味津々みたいです。
若いってイイ!(爆)

> ピートコさん
ホワイトソックスっていうんですよね?
白い毛はココロのチャームポイントになってますね~。

> さわさわさん
写真には撮れなかったのですが、一匹時間差攻撃してました(爆)
by がん (2015-04-21 03:01) 

あさみ

いつも、楽しみにブログ拝見させてもらってます♪♪可愛いですねーにゃんこは 何しても可愛いですね♪( 〃▽〃)(/▽\)♪
by あさみ (2015-05-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。