SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

徹夜明けです [ミケヨとサビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

昨日は終電までに終わる予定の作業が延びてしまって結局徹夜。

ヘロヘロになって帰ってきた僕を、ミケヨが元気いっぱい玄関まで

走って迎えてくれました。 疲れも吹き飛びますw (*´Д`*)

20150416mikeyo01.jpg 

で、隔離部屋に入るとサビコがこんなカンジ。 クッションが気に入った

みたいですね。 マイペースなサビコを抱っこするとホノボノしますw。

20150416sabiko01.jpg


                   寝ます(爆)

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

hiroe

がんさん、お疲れ様です。可愛い子達・・・一番の薬ですよね~。
by hiroe (2015-04-18 20:32) 

ピートコ

「大好きなとうさん、ずっと待っていたよ」とミケヨちゃんが言っています。
「あっ、とうさんだ、おかえり、おつかれさまです」とサビコちゃん。
by ピートコ (2015-04-18 21:07) 

NO NAME

がんさん、お疲れ様でした!
徹夜はキツイですね。
そのツケは後から・・・(((( ;゚д゚)))...
お仕事中も、早く猫さん達の顔を見たいと
思われませんでしたか~?
そんな父さんをミケヨちゃんがいっぱい癒してくれたと思います^^

by NO NAME (2015-04-19 08:34) 

京婆

あっ、↑京婆でした!
by 京婆 (2015-04-19 08:35) 

銀の翼

徹夜、大変お疲れさまでした。
そうもいかないかと思いますが、無理なさらないでくださいね。
ミケヨちゃん、走って出迎えてくれたんですね。
可愛いなぁ。
嬉しいですね♪
by 銀の翼 (2015-04-19 15:45) 

がん

> hiroeさん
ホントそうですよね~
玄関入って猫たちが駆け寄ってくると、眠気は飛ばないんですけど、疲れは吹っ飛びますね!

> ピートコさん
フフフ、そんなカンジで出迎えてくれてるんでしょうか(笑)
嬉しいですね~。

> 京婆さん
もうオッサンなので、徹夜はきついッス(爆)
ベッドに入ったら猫たちがわらわら乗ってきて~。
それでも気にせず爆睡でしたけど(笑)

> 銀の翼さん
今までフクが出迎え係だったんですけど、最近はミケヨになりましたね~。
2匹そろって出迎えてくれたら、2倍うれしいなぁ(笑)
by がん (2015-04-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。