SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん、肉球腫れる [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

銀ちゃんにクスリを飲ませつつ、全身チェックしていたら、

20150403gin01.jpg

左足、中指あたりの肉球が 

20150403gin03.jpg

腫れていました。   

20150403gin02.jpg

ケガをしているわけでもなく、なにかバイキンが入っちゃったかな・・・。

もともと扁平上皮癌だった子だし、そっちも念頭に置く必要があります。 

土曜日は銀も病院へ連れていかないと。 

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ひろひろ

いつも本当にお疲れ様です。
みなしご救援隊の中谷さんが沖縄でのTNRをしてくださったようですね。
by ひろひろ (2015-04-04 14:27) 

銀の翼

銀ちゃんの肉球…腫れていて痛そうですね。
心配です(。>д<)
銀ちゃん含め、体調の悪い子が少しでも良くなるように、今日も元気玉送ります
届け~\(^o^)/
by 銀の翼 (2015-04-04 18:39) 

ピートコ

銀ちゃん、大丈夫でありますように。

また、ミケヨちゃんの風邪が治らないのとのこと、心配です。
私が今年の1月に風邪をひいたとき、約2週間、薬局の風邪薬を
飲んでいましたが悪くなるばかりでした。いよいよ病院へ行きまして、
抗アレルギー剤(花粉症の薬)を出され、飲みましたら、ピタと治りました。ヒトの場合ですが、もしかしたら、ミケヨちゃんのご参考になればと
思い、コメントさせていただきました。
by ピートコ (2015-04-04 22:24) 

がん

> ひろひろさん
この前、テレビでやってましたね。
沖縄は野良ネコ事情がヒドイらしく(かーさん談)
ウチにも沖縄で保護した子がたくさんいますから、
沖縄でTNRされるなんて、本当に感謝です。

> 銀の翼さん
左脚を浮かせて歩いているので、かなり痛いのでは・・・。
痛みどめのオンシオールは強いクスリですが、
効いているのかが、わかりませんね・・・。

> ピートコさん
家の中は各部屋に空気清浄機があって、ほとんど花粉が
ないはず・・・。
ですが、ちょっと獣医さんに訊いてみます。
by がん (2015-04-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。