SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

2014年度収支報告 みなさんご支援・応援ありがとうございました! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


2014年度の収支報告ができました。

 収支報告 2014年度

おかげさまで、2014年度は過去5年間でもっとも赤字の少ない年となりました。

ご支援、応援頂いたみなさんへ、心よりお礼申し上げます。 

2015年度も頑張ります! 

2013収支報告.jpg

去年と同じ内容でスミマセン(爆)

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

そよ風

毎回すごく細かく分かり易い収支報告お疲れ様です(^-^)まとめるのも大変そうですね~(^◇^;)今年もお忙しいでしょうが家猫チャン外猫チャンのお世話、宜しくお願いします(^ー^)
by そよ風 (2015-04-05 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。