SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨも隔離 [ミケヨ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ミルクは土曜日から隔離中で・・・。

20150329milk01.jpg

 

月曜日もココロとミケヨにインターフェロンを注射してもらいました。

ココロはだいぶ回復してきたのですが、ミケヨのクシャミが止まりません。 

20150330mikeyo01.jpg

ミケヨも隔離することにして、ミルクの上階へ。 

20150330mikeyo02.jpg

大好きなササミもちゅ~るも食べません。 

20150330mikeyo03.jpg 

ミケヨがマズイ状況。 この子は公園で保護したときから、かーさんに体の弱さを

指摘されていました。 どうか回復してくれますように(願)。

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

銀の翼

ミケヨちゃんも心配です。
大好きな、ささみちゅーる食べないだなんて。
今日も元気玉送ります
みんな、早くよくな~れ。
by 銀の翼 (2015-03-31 15:41) 

ピートコ

ミケヨちゃん、早くごはんを食べられますように。
お鼻がつまってしまったのでしょうか。
頭痛、気持ちが悪いのかな?
何も言ってくれないので、、、、分からなくて、、、ションボリですが、
早く、元気になりますように。

by ピートコ (2015-03-31 22:01) 

がん

> 銀の翼さん
今日もゴハン食べてないです。
水は飲んでいるので脱水はしていませんが、
点滴しないとマズイかもです。

> ピートコさん
確かに鼻がつまるとゴハンを食べなくなるので、
鼻づまりの解消が先決ですね。
それにしてもマズイ状況には変わりありません。
by がん (2015-04-01 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。