SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ココロの水洗トイレと、凪のゴハン妨害 [ココロ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

みなさんにご心配お掛けしておりますが、ミルクとミケヨの風邪症状は変わらず、

回復していません。 ちょっと長引く予感・・・。

 

先日、ふと洗面台を見るとココロがシッコしてました。 慌てて写真を撮ったので

ブレブレですが・・・。 気が付いた僕が水を流したので、コレはコレで水洗トイレ

なのでわ! みんな見習ってくれたら、毎日おそろしいほど消費している猫砂と

オシッコシートが半分くらいになるのにな(爆) 

20150329kokoro01.jpg 

 

ひさびさの凪ちゃん。 いつもゴハンの用意をしようと、猫缶をカパカパカパカパ

カパカパカパ開け始めると、猫缶の上に陣取ってジャマをします。 

20150331nagi01.jpg

いや、マジでジャマなんでっ(爆) 

20150331nagi02.jpg

 

猫48匹、一回のゴハンで猫缶一箱の3/4をカパカパ開けなければいけません。

特に朝なんて時間との勝負! 

猫の手も借りたいくらいなんだから、ジャマしないで手を貸して欲しいっw

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ねこやしき

がんさん、わかるよ~ その気持ち。
10年くらい前65匹いた我が家、すんごい量のフードと缶詰を消費していました。
ふたがパッカン式じゃないのもありましたので、缶切りもキレが悪くなるのが早くて早くて…
今は32匹となり、淋しいですが、楽です。
(それでも、食事準備の32個並んだ器の様子を見た知人が「パーティ前の厨房のようだ」との言葉に、確かに…と納得しました。) 
by ねこやしき (2015-04-01 10:50) 

がん

> ねこやしきさん
40匹を超えると、ほんとたいへんになってきますね。
こまめに世話できなくなってくるというか・・・。
病院へ連れて行くことも多くなるし。
うちも20~30匹が理想です。
by がん (2015-04-02 02:04) 

銀の翼

テレビで見たことあります、トイレでオシッコする猫ちゃん。
何て経済的なんだ(笑)
おまけに、トイレの姿が可愛い(^ω^)
がんさんとこは、数が沢山だから、全てが大変だと思います。
本当にご苦労さまです。
by 銀の翼 (2015-04-02 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。