SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケヨとサビコ ~ どんどんかわいくなってます [ミケヨとサビコ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ミケヨとサビコ、どんどんかわいくなってます。

キャットタワーの上で丸くなるミケヨ。 

20150304mikeyo01.jpg

シッコするミケヨ。 

20150304mikeyo02.jpg

3段ケージの上のサビコ。 天井近くに暖かい空気があるのを学習したようです。 

20150304sabiko01.jpg 

 

  サビコの暮らす隔離部屋で僕が仰向けになると、ミケヨとサビコが

  オナカに乗ってきます。 ニャアニャアと2匹ともカワイイですYO!

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ねこやしき

ミケヨとサビコ かわいいですねー。
タワーの下で、大三毛を左腕でからめながら爆睡するかあさんもかあいいです。
家の猫たち、外の猫たちのために一生懸命働き、お世話してくださり、ありがとうございます。
お体 大切にしてくださいね。

by ねこやしき (2015-03-05 10:45) 

銀の翼

ミケヨちゃんも、サビコちゃんも、ますます可愛くなりましたね♪ヽ(´▽`)/
仰向けになると、お腹に乗るんですね。
可愛いなぁ(*´∀`)
by 銀の翼 (2015-03-05 14:49) 

ピートコ

かーあさん、本当にねこさんたちのために有難うございます。
お身体、お気をつけてくださいね。
シッコポーズのミケヨちゃん、ウンチしても、ゲロゲロとしても可愛いでしょうね。サビコちゃん、高い場所でうれしそー。

by ピートコ (2015-03-05 19:27) 

がん

> ねこやしきさん
ミケヨは僕のベッドに潜りこんできて、オナカの上で寝ています。
サビコは隔離部屋暮らしですけど、大人しくて可愛くて、
理想の猫ってカンジですね。

> 銀の翼さん
保護した2匹が、そろってこんなにカワイイのは初めてですね~。
性格はミケヨ積極的、サビコ控えめ、と違うんですけど、
2匹ともそれぞれカワイイですw。

> ピートコさん
うーん、ゲロゲロしてるとこは可愛くないと思います。
ちなみにゲロゲロしている猫を見て、可愛いと思ったことは
今だかつて一度もないですね(笑)。
by がん (2015-03-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。