SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃん、元気ないんです [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
今日は花粉がスゴイですね。 鼻もヒドイことになってますが、目が・・・。

とにかく目。 七転八倒するほどの痒さ orz  目薬も効果なし orz

ああ、目をはずしてゴシゴシ洗いたひ(痒)

 

銀ちゃんが元気ありません。 いつもは僕の前までドカドカと歩いてきて

ナデナデをせがむのが日課だったのですが、 

20150305ginn01.jpg

ずっと段ボール箱の中で寝ています。 こんな銀ちゃんを見るのは初めて。

銀ちゃんが元気ないと、癌が再発したんじゃないかと心配で心配で・・・。

今週は土曜日まで仕事なので、土曜日もこんな調子なら、日曜日に病院へ

連れて行こうと思います。 

20150305ginn02.jpg

 

<おまけ>  今日のお風呂の風景。 入浴できませんw。 

20150305bath01.jpg

 

       ボタン押しやすくしてみました! ぽちっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へbr_banner_himawari.gif b_04.gif


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

みき

かわいい銀ちゃん。いつも気になる銀ちゃん。つらい思いしませんように。元気になりますように。祈ってます。

がんさんの花粉症も薬でうまく抑えられるといいけれど…ご自分が通院する時間もないと思いますし…ブログを拝見するたび、がんさんご夫妻の健康を案じています。
by みき (2015-03-06 09:14) 

みちこ

銀ちゃん、どうかどうか何ともありませんように。
がんさんも、この季節おつらいですね… 花粉症なんかどこかへ行ってしまえ~!!
by みちこ (2015-03-06 17:56) 

mamechan

どうか銀ちゃんが何事もありませんように。
銀ちゃんはやくよくなれ!
by mamechan (2015-03-06 19:26) 

銀の翼

がんさん、花粉症なんですね。
今年は花粉の量、どうなんでしょうか。
銀ちゃん…どうしたのでしょうか、心配です。
いつもやることをやらないのは、余計に気になりますし、心配ですよね。
花粉症で大変ながんさん、元気のない銀ちゃんに、元気玉、送ります\(^o^)/
お風呂の蓋の上に…(笑)
暖かい場所、ちゃんと知っているんですね♪
by 銀の翼 (2015-03-06 20:18) 

そよ風

銀チャン、、、私的にウルルチャンの次に大好きです(^-^)何事もありません様に(>_<)
by そよ風 (2015-03-07 01:27) 

ヨッシー

銀ちゃん、食欲もありませんか?
心配です。
何事もないことを祈っています。

花粉症の目の痒さはたまらないみたいですね。
取り出してジャブジャブ洗いたい位だとか。
私も今の時期は毎日薬を飲むので常に眠いです。
by ヨッシー (2015-03-07 23:30) 

がん

> みきさん
昔よりいい薬がでているので、症状はだいぶ楽ですね。
歳をとって免疫機能が落ちているせいもあるかもしれませんが(爆)

> みちこさん
血液検査では、炎症反応がでているほか、異常ありませんでした。
でも炎症反応が気になりますね。
どこかケガしているのではないかと・・・。

> mamechanさん
検査結果からは何も見つかりませんでしたが、もともと扁平上皮癌
ですから、心配です。

> 銀の翼さん
筋金入りの花粉症です。今年は花粉多いそうですよ(悲)。
元気玉頂きました! 銀ちゃんにもあげときます(笑)

> そよ風さん
銀ちゃんも歯が全然なくて、けっこう老猫かもしれません。
老猫は雰囲気ありますよね。
僕的には大好きです。

> ヨッシー
僕は目薬だけでも眠くなってしまうので、この季節はホントに
つらいです。 今日は耐えられずに目薬さしてしまって、
仕事中眠くてしかたありませんでした(悲)。
by がん (2015-03-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。